スポンサーサイト

-----,--


お元気デスカ?

04-01,2011

長いことお休みをしてしまいました。

みなさま、おげんきですか?
ご無沙汰しております、なっちゅマムです。

まずは、遅ればせながら
東日本大震災で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

そして
茨城の実家のこと、ナツオさんのことを心配してくださった方々に感謝します。

本当に、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

ナツオクッション
ナツオさんは元気です。
(元気だと言っといて、寝てるナツオさんですみません。ちなみに昨日のナツオさんです(笑)最新版です!)
地震の時は、二人とも仕事でお留守番だったのですが
むーちゃんがすぐ駆けつけてくれました。もちろん私もすぐに車を飛ばして戻りました
マンションの駐車場で、むーちゃんにだっこされてるナツオさんを見たとき
あらためて、どれくらい大切かな存在かということを実感しました。

アン毛布
実家のアン先輩は、地震の直後、足が動かなくなったりと
とてもおびえている様子だったのですが、最近は元気になってきました。


正直、今年に入ってから、自分のことで手いっぱいでした。
ブログも、そのままで・・・

でもでも
今更ですが、、、小さなことかもしれませんが、、
私ができることを少しづつはじめました。


今日から4月ですね。
みなさまのところにも少しづつですがお邪魔させていただきたいと思っております。

そして、1日も早くみなさまに笑顔が戻ることをお祈りしています。

                              なっちゅマム・ナッツ

スポンサーサイト

TRACK BACK

