スポンサーサイト

-----,--


しだれ桜とご利益

04-07,2011

みなさま、こんにちは

しばらくお休みしていたにもかかわらず
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ゆっくり、マイペースで進んでいきますので
これからも仲良くしてくださいね。

先日、近所の大國魂神社のしだれ桜を見に行ってきました。
けんちゃん、まりちゃんのママさんがいくって聞いて
便乗させていただきました。
(ひーちゃんこちらの都合で夕方からになってしまってごめんなさいね)

しだれ桜

大國魂神社には、何かとお世話になってまして
困ったことやお願い事があると訪れるんです。
今週は2度目です。大國魂神社さん、いつもありがとう

しだれ桜2
花より団子のけんちゃん、まりちゃん、ナツオさんは
オヤツに夢中のようです(笑)3犬集まると
オヤツ入れを満タンにしていくのに帰りにはいつも空っぽになるんだよね、わはは

来年も一緒にここのしだれ桜見に行こうね♪


4月中には工事も終わって、新生大國魂神社になります
そしたらまた伺いますね

そうそうお参りしたからかな・・・
カール
その夜、お家でむーちゃんとカール食べてたら
カールおじさんが入ってたよ、なんだか嬉しい~
ご利益だな、きっと(笑)

被災地のみなさまのこともお願いしてきました。
届きますように・・・

スポンサーサイト

TRACK BACK

