スポンサーサイト

-----,--


3歳を迎えました♪

04-12,2011

2011年4月12日
ナツオさん、おかげさまで3歳を迎えることができました。
結婚7年目にできた、一人息子で、わからないこともたくさんあったのですが
みなさまに教えていただくことや、頑張れーって言っていただいたりして
元気にこの日を迎えることができました。
特にカイカイや初期のヘルニアの際には、たくさん元気をいただきました。
ほんとに、ありがとうございます♪


私たち夫婦の宝物のナツオさん

ナツオさんがいるだけで、本当に毎日幸せです

いっぱいありがとうっ
3さいケーキ
鶏肉とお野菜でナツオさんのお誕生日ケーキを作りました。
(卵、牛乳、小麦粉等は、もちろん使用しておりませんっ)

zutto2.jpg
この笑顔も

zutto.jpg
この寝顔も

ずっとずっと私たちのそばにありますように・・・
それがパパとママの願いです。


*********************************************************************

そしてそして、とっても嬉しいことに
一人息子ナツオさんに
プレゼントをいただきました♪

「ちゃぷこと一緒♪」のちゃぷこママさんより
ちゃぷこままさんプレゼント
ずっとずっと前にいただいていたのにご紹介が遅くなってしまってすみませんっ
食べれるものは、とっくにナツオさんと私のおなかの中に片付いてしまいました(笑)
現在存在するの可愛いワンコタオルとカミカミのみですが
本当にありがとうございました♪

「~イザベラ&タンダックス~こむぎん家」のくるみんさんより
くるみんさんプレゼント
ハンドメイドですよね・・このチョーカー、すごいです
ナツオさんの「N」がついてるんですよぉ~
しかも裏も表もナツオさんで、二倍楽しめるストラップまで・・シアワセっ
本当にありがとうございました♪

「Mダックス空の大冒険」のやまみさんより
やまみさんプレゼント
しほみ饅頭、めっちゃお茶に合う!!あっ失礼しました
すでに1つないのはいただいてすぐになっちゅマムが食べたからです(笑)
ガムはお気に入りのようでガミガミ夢中になってました♪
本当にありがとうございました♪

*************************************************************************************
ナツオケーキペロペロ
いろいろ大変な時期だけどお誕生日を迎えられたことありがたく思っています。
みなさまにも、早く笑顔が戻りますように・・・
スポンサーサイト

COMMENT

ナツオさん、お誕生日おめでとう!!
4月生まれって、あの超有名な・・・私と同じじゃない。(*≧m≦*)ププッ
誕生石はダイヤなのよね。
ママに買ってもらって、チョーカーにくっつけてもらってね。(≧∇≦)
あら、ナツオさんもケーキはホール食いするタイプ?
うちの子も。ガッツリ一人で食べちゃいました。
すごいね、パワフル3歳児だね。
うちみたいな下品な食べ方じゃないけど・・・。

健康でいつもニコニコ、そばにいてくれることが、パパママの願いです。
明るく元気な地震に負けない3歳児でいてね。
そして、カッコイイ4歳児を目指してね♪
2011/04/12(火) 10:30:46 |URL|かおこ #- [EDIT]
改めまして、ナッツ君3歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生ケーキすごいね!
わんちゃんの形のもあるし、凝ってるね~!
3歳の一年もナッツ君にとって素敵な年になりますように。

しほみ饅頭、気に入ってもらえて良かった♪
2011/04/12(火) 11:32:09 |URL|やまみ #- [EDIT]
あいやー!
お誕生日おめでとうです☆
たっくさん笑って過ごしてね☆
2011/04/12(火) 15:38:01 |URL|qoomom #- [EDIT]
なつおさん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
そうそう、なつおさんは大事な大事な一人息子。 焦らないでゆっくりと年齢を重ねてね。
急がなくていいから。
健康な1年お過ごしくださいまし。
プレゼントいっぱいでうらやましいぃ~ とうちの愚息がつぶやきそう。。。
それにしても大きなケーキ。。。これは私がうらやましい。
2011/04/12(火) 16:02:46 |URL|タツの母 #- [EDIT]
ナツオ君、3歳のお誕生日おめでとう(^o^)/

優しいパパ、ママと一緒に今年も1年元気で
楽しいこといっぱいの年にしてね♪

ケーキすごい美味しそう
愛情いっぱいで嬉しいね

プレゼントもいっぱい!みんなに愛されて幸せだねナツオ君♪
2011/04/12(火) 16:40:31 |URL|まろんまま #sSHoJftA [EDIT]
おっ!テンプレ変わってる!っておもったら!
んまーーーナツオさん!お誕生日おめでとぉーーー!
何と豪華なお祝いディナーなんでしょ!
空海家も参考にさせてもらわなくっちゃーーー・・・って言うだけ――(笑)
でも凄いご馳走だねー!なっちゅマムちゃま、頑張ったわねー(^m^)
3歳かぁ― いいわねー若いって(^m^)
うちの怪獣君よりちょっとおにぃちゃんなんだねー。
うん、いつまでも傍に居て欲しいよね。

また一年、幸せに過ごせますように!
ナツオさぁーーん!おめでとぉーーーー!!
2011/04/12(火) 17:42:14 |URL|そらうみまま #- [EDIT]
こんにちは★
ナツオさんお誕生日おめでとう♪♪
手作りケーキが愛情いっぱいで
ナツオさんもいっぱい食べただろうね!(^^)!

お友達からのプレゼントもたくさ~ん^^
皆さんの気持ちが嬉しいですね。

この1年も楽しく元気で健やかにね(^_-)-☆
ヘルニアも気をつけてね★
2011/04/12(火) 18:11:53 |URL|ツインズ #- [EDIT]
ナツオさん、益々凛々しくなり、相変わらず毛ぶきも最高ですね~。
お誕生日ケーキもメチャクチャ美味しそうだし、
深~~~い愛情に包まれて、とても幸せそう!
素敵な1年でありますように☆
2011/04/12(火) 18:17:10 |URL|C.E.O. #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(火) 19:14:56 || # [EDIT]
ナツオさんお誕生日おめでとう!!
(偶然にも今日久々に覗いてみたら、メデタイ日♪)

ママの愛情たっぷり作のBDケーキ、ナツオさんだけのケーキ♪
カラダ全部に愛情がいきわたるね。

この1年もいっぱい楽しい事がありますよーに☆ オメデトウ・・・
2011/04/12(火) 19:23:57 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
☆ナッツちゃん 3さいおめでとうー☆
2か月もフライングしちゃっておばかでごめんねっ!^^
すごいケーキ!って、手作り??
すごすぎます!
愛情があふれてますねー☆
おっきなケーキ、ぜんぶ食べたの?
ナッツちゃん、3さいの毎日も、ずっと笑顔でいてね♪
かわいいかわいいナッツちゃんが大好きです^-^
2011/04/12(火) 20:29:27 |URL|ちゃぷこまま #- [EDIT]
ナツオくん、お誕生日、おめでとうございまーーーすっ!!!!!
最近、楽しい話題が少ないけど…
これはとーーても楽しいルンルンなお話ですぅ~(≧ω≦)ノ

すんごくおいしそうなお料理、これってもしや手作りですよね?!?!
なっちゃマムさん、すごーーいっ!!!
尊敬しちゃいますぅ~
6月のうちのコのバースデーにもお願いしたい位ですぅ~☆☆☆

なっちゃマムさんのブログを読んで…ナツオくんへの愛が
とーーーてもすごーーーく伝わってきて私も幸せな気分に
なっちゃいましたっ!!!

これからも可愛いナツオくんの姿、楽しみにしてまーーーす(≧ω≦)ノ(≧ω≦)ノ(≧ω≦)ノ
2011/04/12(火) 20:29:40 |URL|しどママ #- [EDIT]
こんばんは
ナッツくん、お誕生日おめでとう~^^
ほんとずっと側にいてくれることが願いですよね
3歳の一年も素敵な一年になりますように^^
実は今日のお昼に荷物を送ったので
近々届くと思います~
本当は誕生日に間に合うように送りたかったのに
遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
素敵なプレゼントがいっぱいで、ナッツくんうれしいね^^
手作りケーキもおいしそう~♪
めっちゃ凝っていてかわいい^^
手作りだと安心だしうれしいね^^
ナッツくん、素敵なお誕生日を過ごしてね^^
2011/04/12(火) 20:50:35 |URL|クレまま #- [EDIT]
ナツオさん4歳のお誕生日
☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆

これからもママとパパの愛情をたっぷり受けて
いつまでも可愛い可愛いナツオさんでいてねU^ェ^U♥

ママさんの手作りケーキシュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
お店で売ってるのみたいに完璧ですね!!
今度作り方教えて欲しいです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
2011/04/12(火) 20:50:38 |URL|Laniママ #- [EDIT]
こんばんわぁ~♪

ナッツ君、お誕生日おめでとう!
どんなお顔も、見ていれば幸せですよね。

わざわざ紹介してくださってありがとうございます。
食べ物はナッツ君がアレルギーがあるから
悩んだんだけど
前に会った時に馬アキレスの大きいの食べてるって聞いたから
大丈夫かなーって思いました。

それにしてもなちゅマムさんの手作りケーキ
美味しそう~
かなりBIGサイズじゃないの??
こむぎに誕生日にも何か作ってあげようと
考えてましたが
スイーtじゃなくても
素敵なケーキができるんですね。
ナッツ君、幸せだね~
2011/04/12(火) 22:36:31 |URL|くるみん #- [EDIT]
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ナッツ君、3歳のお誕生日おめでとぉ♪
お誕生日ケーキ、すっごーい!!
めちゃめちゃ美味しそう(≧▽≦)
私が食べたいっ(*^m^*)
そして、素敵なプレゼントもいっぱい★
ナッツ君、幸せだね♪

ナッツ君にとって、ステキな一年になりますように。。
2011/04/12(火) 22:38:28 |URL|ミント #- [EDIT]
誕生日おめでと~ございます。これ凄いですね。ナツオさん独り占めですか~。でもあっという間になくなったんでしょうね。
2011/04/12(火) 22:52:29 |URL|いさぱぱ #Aqlg/Rak [EDIT]
あっ!!お誕生日過ぎちゃった…
何日か前まで覚えてたのにバタバタで…。
ごめんね、なつおさん。

Happy Birthday☆

落ち着いたらお祝いしに行きますっ♪

ケーキなっちゅマム手作り??
おいちそーだけど、デカくない??(笑)
2011/04/13(水) 00:17:19 |URL|mika #- [EDIT]
ナツオさん、お誕生日おめでと~♪♪
美味しそうで素敵なお誕生日ケーキ♪
なっちゅマムさん、尊敬(^_-)-☆
だけど・・・かなり大きいって思うのは私だけ?
これぜ~んぶ1日で食べたりなんか・・(^▽^;)

なによりナツオさんにとってこの一年も素敵な一年でありますように❤

なっちゅマムさん、私が言うのもなんですが、ブログ更新してなかったから心配しちゃったよ~。
お互い無理のないよう、そして皆が心配しない程度に更新しましょうね~(^▽^;)アハハ~
2011/04/13(水) 00:17:52 |URL|ママディ #- [EDIT]
お誕生日おめでとう☆☆
おいしそうなケーキに♪
ナツオさんの優しい満足顔が見れて♪
楽しい一年になりますように☆

この地震の余震・・・余震の余震
落ち着かないとですよね・・・

・・・ちゃまの毛・・・オットに捨てられて
ました(泣)今度刈っちゃった時には
ぜひ チャレンジして~~☆とっておくから(笑)
2011/04/13(水) 08:09:09 |URL|puku chan #- [EDIT]
コメントありがとうございました♪

☆かおこ様☆
おめでとうをありがとうございましたぁ
4月生まれの超有名人って誰かと思えば・・
なぁーんだかおこさんかよっ(ウソですっ笑)
ダイヤは無理よ、
その辺で石ころ拾ってセッセと磨くわ~
ホール食いは、ルーク先輩を見習いましたぁ

★やまみ様★
おめでとうをありがとです
贈り物までいただきましてありがとうです。
いやぁナツオさんへの贈り物なのに
私が一番饅頭に食いつたわ(笑)めちゃ旨!
ケーキはちょっと大きすぎましたね(笑)

☆qoomom様☆
おめでとうをありがとぉぉ
たくさん笑って過ごします♪
この時期だからこそ、一緒に入れる
幸せを感じながら、毎日を過ごしますっ

★タツの母様★
おめでとうをありがとうございます
本当にいい子がうちの息子になってくれて
毎日幸せです。色々なことがあって
考えさせられることも多いですが
家族三人マイペースで過ごして行きたいです

☆まろんまま様☆
おめでとうをありがとーーーっ
まろんままさんのように動画をつくって
あげたかったのですが、ほとんど
ナツオさんの動画ってなくって
今年から、いっぱい動画を取らなくっちゃ
って思っています、むふふ

★そらうみまま様★
おめでとぉをありがとぉぉ
テンプレにナツオさんの写真入れたかったんだけど入れ方わかんなくて・・
ものすごくシンプルになってしまった(笑)
ケーキは豪華というより、ただデカイだけ
なような、わはは時間だけはかかってるの
あっ、食いつきはよかったのよぉぉ

☆ツインズ様☆
おめでとう♪♪をありがとうっ♪
私の不注意で随分早い年齢でヘルニアなんて
ことになってしまい、これからはより一層
健康には気をつけてあげたいです。
おめでとうの言葉や贈り物をいただけること
に感謝して、元気で過ごすぞー!!
ツインズさん地方もまだまだ大変そうですが
負けないでね!

★C.E.O様★
HAPPY BIRTHDAYをありがとうございます
わかりますか?少し薄毛のナツオさんも
胸の毛ぶきがよくなってきたんです(嬉)
顔つきも少し精悍になったかな?
ナツオさんがそばにいることをあたり前
だと思わないで、一生懸命過ごします。

☆鍵コメ様☆
おめでとうをありがとうございます
来年は、一緒にお祝いできたら嬉しいです
その前にお会いできると嬉しいなぁ♪

★8わんこ母様★
おめでとう!!をありがとう!!
随分ご無沙汰してしまってごめんなさい
なのに、のぞいてくださった日がBDで
コメントいただき恐縮ですっ
ナツオさんだけのケーキにしては
ちょっとサイズ配分間違ってる気が・・(笑)
でも、ちょっと頑張りましたぁ

☆ちゃぷこまま様☆
おめでとうー☆をありがとう☆
プレゼントもうれしかったよぉぉ
フライングと言うよりバレンタインも
兼ねてくれたんだよね。ナツオさんは
オカマだけど(笑)男の子なのでやはり
バレンタインにプレゼントがいただけると
言うのは幸せなことです。ムフフフ

★しどママ様★
おめでとうございまーーーすっ!!!を
あざーーーーっす!!
ちょっとこの時期なのでどうかなって
思ったりもしたのですが、私達家族にとって
記念の日なので・・。6月のしどくんBDに
こんなんでよかったら、作るよぉ~
しかし、無駄にでかいけどいいのかな(笑)

☆クレまま様☆
おめでとう~^^をありがと~^^
ほんとですよね、こんな時だからこそ
ただそばにいてくれる事がどれだけ
ありがたいかって痛感しますよね。
ナツオさんに荷物を送ってくださったとの
こと。いつもすみませんっ。でも楽しみに
していますね。帰ったら急いで宅配BOX
のぞかなくっちゃ

★Laniママ様★
☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆をありがとね~^^
ケーキはねぇ、つぶしたサツマイモのせた
だけのミートローフなんだけど、食いつきはよかったよ♪ちょっとでかすぎだけどね(笑)いったい何人分だよって感じだよね~
ずぼらな私の1年に1度の集大成です

☆くるみん様☆
おめでとう!をありがとう!
プレゼント本当に嬉しかった。あんなに
ご無沙汰してた私にメールをくださった事
も忘れないからね~
ナツオさんのアレルギーのことも考えて
セレクトしてくれてほんとに感謝です。
アキレス最高!!ケーキはでかすぎました(笑)大雑把な性格がでてるでしょ、わはは

★ミント様★
☆HAPPY BIRTHDAY☆を☆THANK YOU☆です
このケーキ、ミートローフなの♪
ミントさんのブログには、いつもおいしそうなケーキが載ってる~、毎回私も感化されて
不二家に新商品を買いに行ってるんですよぉ
今年1年ナツオさんも頑張って過ごすから
ミントさんも新生活頑張ってね♪

☆いさぱぱ様☆
おめでと~ございますをありがと~ございます♪
ナツオさん、一人占めのケーキにしては
でっかすぎまして(笑)近所に配りに行きました。いくらナツオさんでも食べきれませんでしたよぉ~来年は、もうちょっと
考えて作らなくっちゃって反省です(笑)

★mikaちゃん★
Happy Birthday★をありがとね~
覚えててくれてうれしいよぉぉ♪
ケーキは張り切って作ったんだけどさぁ
アルファベットの型抜き買ったら
思いのほか大きくてさ、ちっ
名前しか乗んなくって・・むーちゃんのに
できてすぐメール送ったら「でかくない?」
の一言(泣)確かにそう思いまーす(笑)

☆ママディ様☆
おめでと~♪♪をありがと~♪♪
いやいや、みーんな大きいって思ってる(笑)
うちは確か一人息子、多頭飼いでもみんなで
パーティでもないのにこのサイズは
ありえないよね、わはは愛情サイズよ♪
心配してくれてありがと。ゆっくり行こうね

★puku chan様★
おめでとう☆☆をありがとう☆☆
余震が最近もひどいですね。puku chanとこ
大丈夫?色々あって不安なことも多いけど
一緒にいられるだけで幸せだって感謝
しなきゃなぁって改めて思ってます。
ちゃまちゃまのモコモコした毛が送られて
くるの楽しみにしてますよぉ
ちゃんと貯めておいてね♪







2011/04/13(水) 11:14:53 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
おくれちゃった・・・
すみません。
しかも、お久しぶりです♪
(覚えていますか?)

ナツオくんお誕生日おめでとうございます(^ー^)ノ
ナツオくんにとっての1年がとってもとっても素敵な一年になりますように~。

お友達からのプレゼントも沢山でうれしいですね~。

それにしても、手作りケーキおいしそうだし、売り物みたい!!!
こんなの作れちゃうなんてすごいです!!
2011/04/13(水) 15:13:12 |URL|ジェイ #- [EDIT]
☆ジェイ様☆
覚えてるに決まってるじゃないですかぁ~
ぴゅあちゃんはお元気ですか?
おめでとうをありがとうございます。
全然伺えていなかったのに
ナツオさんにお祝いの言葉をいただけて本当に嬉しいですっっ。
ケーキは一人前には多すぎですよね(笑)
わはは~私ってば田舎者だから肉じゃが
なんかも山盛り作っちゃうタイプなんですよ
2011/04/13(水) 16:00:05 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
なっちゅマムさんこんばんは★

出遅れましたが・・・
ナツオさん3歳のお誕生日おめでとう♪
パパさんとなっちゅマムさんにた~くさん愛されているナツオさん!!
これからもず~っと元気でね^^

それにしても超豪華なケーキ♪
これが手作りなんて、ホント凄いです^^
なっちゅマムさん器用なんですね!!
ぜひともショコLOVEを弟子にしてください^^
良いお返事待ってま~す♪
2011/04/13(水) 21:36:04 |URL|ショコLOVE #- [EDIT]
こんばんは~
キャー!出遅れちゃった(>_<)
ナツオ君、3歳のお誕生日おめでとー!!
手作りのケーキ、すごいですね~
なっちゅマムさんの愛情たっぷりだね♪
ナツオ君、ペロリだったかな?

とっても大切に、たくさんの愛情に包まれて
歳を重ねているナツオ君。
この1年も楽しいことばっかりありますように☆

ケーキのレシピ、教えてほしい~(笑)
2011/04/13(水) 22:30:18 |URL|IKKO #- [EDIT]
出遅れちゃってごめんなさい><

なちゅおさん、お誕生日おめでとう♪
2歳のなちゅおさんも可愛かったけど、3歳のなちゅおさんもまた格別(^m^)
愛情たっぷりのお誕生日ケーキも幸せだったろうなぁ♪
てゆーか横っちょのなちゅおさんも作ったの?なっちゅマムすげー!
2011/04/14(木) 12:51:45 |URL|ふく #- [EDIT]
♪コメントありがとうございます♪

☆ショコLOVE 様☆
おめでとう♪をありがとう♪
もう~本当にナツオさんがきてから
毎日の生活に張りが出たというか・・
これくらい肌にも張りが出てくれれば(笑)
えーっと、弟子入り決定ですっっ
っていうか、フープロかけて焼いただけなの
しかも普段は、けっこう怠慢な主婦ですぞ
弟子というより、ずーっと仲良くしてねっ


★IKKO様★
おめでとー!!をありがとー!!
っていうか、随分ご無沙汰してしまって
ごめんなさい。このケーキ、ペロリするには
ちょっと大きすぎたみたい、わはは~
1年目はお店のケーキを購入したのですが
2年目からは、毎年つくろうって決めたん
だけど、サイズが大きすぎちゃったみたいっ
ケーキはねぇ~アレルギーフリーにしたかったんだ、あとでアバウトレシピかきこに
伺いまーす


☆ふくちゃん☆
おめでとう♪をありがとう♪
でしょでしょ、きっと4歳も5歳も可愛いーに
違いないっわははは~す、すみませんっ
ケーキの横のなちゅおさんはサツマイモを
フープロかけて、コネコネしただけよん
目とか鼻はサツマイモの皮だしプププ
それだけなのに・・・一番時間をかけたのが
このサツマイモなちゅおだったりするので
あった・・ここに目をつけてくれて
めっちゃうれしいわ~~^^
2011/04/14(木) 13:59:31 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(木) 14:36:38 || # [EDIT]
こんちわー☆

ちょっと遅くなっちゃったけれど、
ナツオさん、お誕生日おめでとーー!

優しいお目目がかわいいナツオさん
なっちゅマムからの愛情をいっぱいいっぱい受けて
日々を生きてるからだよね^^

愛情たっぷりのケーキもおいしそー!
これ、ほんとにマムさんが作ったの!?
なんか骨とかナツオさんまで付いてるけど、これもー!?

ナツオさん、いっぱいお祝いしてもらって良かったね!!
この一年もたっくさんのHappyで包まれますように!!

2011/04/14(木) 16:16:07 |URL|ワタシ #- [EDIT]
すごく遅くなったけど、ナツオさん
お誕生日おめでとう!
具合が悪くなることが多かった2歳だったけど、
3歳の1年は元気で過ごせるといいね。
大きいケーキにたくさんのプレゼント、よかったね!
何日かかって食べた?笑
なっちゅマムさんも本当にいろいろ大変だったね。
お母さんは落ちつかれた?
暖かくなってきたから、痛みも少しは和らいできたかな?
親孝行しながら、自分の身体もしっかりケアしてね。
お友達との集まりも楽しそうでよかったね。
2011/04/14(木) 22:16:14 |URL|くーちゃん #- [EDIT]
♪コメントありがとうございます♪

★ワタシ様★
おめでとーー!をありがとーー!!
やっぱりお誕生日って嬉しいものですね
「ナツオさんは、3歳だよ、すごいね~」と
ナツオさんの顔を見るたび話しかけてました。
何がすごいんだかわかんないけど(笑)
ケーキは愛情サイズ(大きすぎたいいわけ)
お芋で作ったナツオさんは私の力作ですっ
ここ褒めてもらえると、素直に嬉しいです
ありがとーーーーっ♪


☆くーちゃん☆
おめでとう!をありがとう!
読み逃げばかりしてたのに、ほんとに
ありがとうございます。
2歳の年は色々ありました。っていうか
私の管理不足、皆さんに教えてもらうことが
たくさんあったなぁと今、思っています。
まだ若いけど(ナツオさんが(笑))健康に
留意して、生活していきたいなぁと思って
います。
ケーキはねぇ~おすそ分けして完売ですっ
母のことも心配いただきありがとうございます。
命があるだけで、ありがたいことですよね
毎日の当たり前に感謝しながら、
進んで行ける人でありたいって思ってます
2011/04/15(金) 09:43:01 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんばんは~☆
遅くなってしまいましたが、
ナツオくん3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
手作りケーキ凄いですね~ ☆.。.:*・゜
デザインがとっても可愛いです!
愛情たっぷり~♪
たくさんのプレゼントもすご~い!
ナツオくん幸せですね~♡
また一年、元気に楽しく過ごせますように☆.。.:*・゜
2011/04/16(土) 21:39:05 |URL|ジュリア*ママ #- [EDIT]
こんにちわ!
ナツオさん、遅くなってごめんね^^;

3歳のお誕生日おめでとう~♪
パパとママの愛情たっぷりで迎えた誕生日ですね^^
ママの手作りケーキも素敵です(^_^)v
それにしてもかなり大きいですね(笑)
3歳のナツオさん、今年もパパとママの愛情独り占めして病気しないで過ごしてね(*^_^*)
2011/04/17(日) 11:33:25 |URL|tomo #- [EDIT]
♪コメントありがとうございます♪

★ジュリア*ママ様★
わぁ、私のほうこそご無沙汰してしまって
ごめんなさい。ナツオさんへのおめでとう
をありがとう♪嬉しかったです
ケーキのデザインを褒めてもらってありがと~一番時間がかかったのは、
サツマイモのナツオさんの形成です(笑)
で、ケーキ・・やっぱり大きいよね(笑)
たくさん笑える1年にしたいですっ

★tomo様★
おめでとう~♪をありがとう♪
そりゃーそうですよ~家宝みたいなもんです(笑)
あっ、やっぱtomoさんもこのケーキ
大きいと思う?わはは、そこは愛情サイズと
言うことで・・・(笑)
2歳は、色々心配事も多かったので
健康に気をつけてあげたいと思っています
ロナ君もいつも頑張ってるよね。応援してるからね
2011/04/18(月) 16:10:54 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 18:58:05 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 20:23:05 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

