スポンサーサイト

-----,--


「あとりえ あさひ」

04-14,2011

♪こんにちは♪
先日は、ナツオさんのお誕生日たくさんのおめでとうを本当にありがとうございました。
(こんなときばかりコメント欄を開けた図々しいなっちゅムを許してくださいませっ(笑))

みなさまに、おめでとうをいただけるナツオさんはとてもシアワセで
そんなナツオさんの母、なっちゅマムは感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
(フォーマットが変わって、コメントのお返事が、
                  以前よりちょっと見づらくなっちゃってごめんなさい)


さてさて、みなさまから失笑ご指摘のございました、
明らかにナツオさんサイズではない大きすぎるケーキ食べきれるはずもなく・・・わははは~

お願いしていた「しおり」が出来上ったとの少し前にご連絡をいただいていたので、
おすそ分けを持参して、インディハウスさんへ行ってきました

出迎えてくれたのは~看板犬のジャムちゃんじゃなくて
あさひ先輩です
アトリエあさひ2

ナツオさんが大好きな、あさひ先輩のパパさんが革小物を作っていらして
好きな文字を入れてくださるとのことで

アトリエあさひ
ナツオさんの本名(笑)とお誕生日を入れていただきました~むふふ~

あとりえあさひ
「うんうん、あさひ先輩のパパはすごいね、大切に使わせていただくからね」
よぉーし革の色が、真黒になるまで使い込むぞぉ~

 インディハウスさんにて絶賛オーダー受付中で~す

で、この後は試食タイム
あさひくん3
むしゃむしゃ(撮影者:あさひ君パパ)

あさひくん4
おすそわけのおすそ分けありがと~♪(撮影者:あさひ君パパ)

食事の後はお昼寝だよね
そろっておひるね~
一緒に食べてくれてありがとうでし、あさひ先輩、またご一緒願います。
いつも可愛いお写真撮ってくださってありがとうでし♪

************************************************************************
ナツオさんへのプレゼントを紹介させていただきますね♪
ご紹介が遅くなりごめんなさい

「レンとランの毎日」のミントさんからいただきました
ミントさんから
このイチゴ味のガムは、勝手に開けて
3本一気食いでした(笑)途中で取り上げたよぉ~わはは
でね~北海道チョコじゃがッキーは、すでに空っぽです
すっごくおいしかったぁ~ペロリでしたぁ、ありがとっ★

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレままさんから
クレままさんから
オヤツよりこのチョコアイスのラテックスを持って逃亡!
食べ物と勘違いしたのか・・ムキになって入れもの解体してました(笑)
花より団子・・途中で気がついたようですが・・わはは~
シャークボーン最高!!ありがと~☆

イヌザイル日記のマーちゃんから
マーちゃんから
お揃いと言う言葉にめちゃめちゃ弱いなっちゅマムです。
マーちゃん、ツボついてます。ムフフフ
ナツオさんはパイナップルをくわえて
何度も私に、投げてくれと催促してました(笑)ありがと♪

あんまりまめに伺えていないのに、いただいてばかりで・・・
でも本当にありがとう
マイペースですがこれからもナツオさんともども仲良くしてくださいね♪
********************************************************


スポンサーサイト

TRACK BACK

