スポンサーサイト

-----,--


お誕生日会♪

04-18,2011

みなさま、こんにちは

毎年恒例の兄弟妹犬のお誕生日会がありました

去年と同じく、cafe TROIS CHIENSさんで集合です。

三歳誕生会
お父さんが一緒なんだけど、お母さんが違うの(ナツオさんのママはなっちゅマムだから(笑))
ナツオさんは4月12日生まれで、
けんたくんとショコラちゃんは4月15日生まれなんです。
同じブリーダーさんで、同じ時期にそれぞれのお家に来たのです

けんたくんもショコラちゃんも色白さん、ナツオさんだけ茶色いの・・ぐすん

たくとくんはけんたくんのお兄ちゃん犬

ナツオさんは、並びのお写真が苦手で、ひとりうかない顔なんだけど(笑)
なっちゅマムは、この会を、毎年すごぉく楽しみにしているんです。

三歳誕生会2
ケーキを4犬で切り分けて、美味しくいただきました。
ナツオさんが、ずっとお膝の上だったので、あまりお写真が取れなくって・・・

三歳誕生会3
1年間に集まれる日がたくさんあるわけじゃないけれど
お誕生日会は、これからもずーーーと一緒にお祝いできるといいなぁって思っています。

*******************************************************************

お家に帰るとポストに届いてました

ガンバロウ


WAN SHONANDAYさんの
Wganba テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTeeです。
利益は、日本赤十字社と 被災地のわんこのための団体(検討中)に寄付されます。よかったら
のぞいてみてくださいね。
 
「ガンバロウ nippon!!」

スポンサーサイト

TRACK BACK

