スポンサーサイト

-----,--


遊びにきてくれたよ♪

04-22,2011

こんにちは~

めったに来客のない我が家に
お家にお友達が遊びにきてくれました。

ハニプルプレゼント2
(愛しの♪)はにたんとめーたんです♪
ナツオさんは、はにたんとめーたんのオチリにクンクンしてばっかり・・(笑)

ナツオさんのこの笑顔みたら、どれくらい嬉しかったかわかります。

なんと、嬉しいことに
ハニプルプレゼント
ナツオさんにお誕生日のプレゼントを持ってきてくれました。

ハニプルプレゼント3
大好きなアルナバさんのカフェマットや大好きなお肉系のオヤツ
そして・・このダックスめっちゃ可愛い、個人的には後姿が好き(いやいやそーゆー意味じゃなく(笑))
前から見るより、目線が可愛く見えるんだよね。ありがとう♪

ハニプルプレゼント4
そして二人は、mikaちゃんの膝の上で、イチャイチャしてました~(キャッキャッ)

たいしてお構いもせずに、近所のロイヤルホスト、テラス席での夕食となりましたが
よかったら、また遊びに来てくださいませませ。
ハニプルプレゼント5





スポンサーサイト

TRACK BACK

