スポンサーサイト

-----,--


アン先輩と過ごすGW①

05-06,2011

こんにちは~

大型連休なるものが終わってしまいましたね。
それぞれのGWを有意義に過ごされたことと思います。
なっちゅマムも今日からお仕事です。

連休中は、むーちゃんがお仕事だったので
ナツオさんと、なっちゅマムの実家に帰りました。
GW.jpg
お久しぶりです、アン先輩♪
ふたりして仲良く遊ぶことも、喧嘩することもないのですが
程よい距離間を保ち、同じ空間でのんびり過ごしました。

東京にいるとあまり感じなくなってきた余震が、茨城に帰ると
頻繁に起こっていました。ついて二日は夜中、余震で目が覚めました。
お昼間も何度か揺れました。ここで生活していない私が言うのも
おこがましいのですが・・正直怖かった・・・・
こんな小さな余震なのに・・・

うちは、被害が少ないほうですが、
gw
家の周りには、あちこちにすき間ができ、家の壁紙が破れていました。
実家に帰ると、いつもナツオさんと遊びに行っていたマリーナは
津波の被害で、今も入ることができませんでした。

それでも、実家があって、両親、アン先輩が迎えてくれて、
お庭でとれた葱の入ったお味噌汁をいただける・・・・
本当に幸せなことです。

特に、遠出したわけでもなくのんびり過ごしましたが
来週から少しだけ、アン先輩と過ごした毎日を紹介させていただきたいと思ってます。

ではでは、みなさまよい週末をお過ごしくださいませませ。

スポンサーサイト

TRACK BACK

