スポンサーサイト

-----,--


アン先輩と過ごすGW②

05-06,2011

こんにちは~
実家でのお話にしばらくお付き合いくださいね。
(といっても次回でおしまいですが・・・(笑))。

実家から車で30分ほどのところにある公園に、両親に連れて行ってもらいました

GW2.jpg
芝生が大好きなナツオさんは大喜びです

来月10歳になるアン先輩も負けてはいませんっ
し、か、も、7.5kgあるとは思えない軽やかさですっわはは
GW3.jpg
地震のあとしばらくは、足が動かなかったアン先輩
こんな姿を見るとすごくうれしくなります
GW7.jpg
はしゃいだ後は、お水を仲良く飲んで
(控えめなアン先輩はなかなかお水にありつけなかったのですが(笑))

公園の周りを少し散策して、お家に帰ったのですが

GW4.jpg
帰りの車のなかのふたりは、こんな表情でしたよ。
ふたりとも、楽しかったかな?また一緒に公園に行こうね。

そうそう今回は、手土産にオヤツを持参しました。
米粉クッキー

まろんままさんのところで、かわいいかぼちゃクッキーを見て、
ナツオさん仕様でつくってみました。最近、おやつ作りにはまってるのですが
ナツオさんは、どちらかと言うとワンコ用に作ったものより
人用に作ったもののほうがお好みのようで、複雑です(笑)

ではでは、次回はお家の庭で遊ぶ、アン先輩とナツオさんに続きまーす。
スポンサーサイト

TRACK BACK

