スポンサーサイト

-----,--


アン先輩と過ごすGW③

05-11,2011

こんにちは~
ご訪問が遅れていてすみません・・・

さてさて、実家でのお庭の出来事

といっても、ただただ、のんびり過ごしただけなのですが
GW6.jpg
ぽかぽか陽気に

GW5.jpg
ふたりともまったりしていました

それぞれに
GW8

それぞれの時間を
GW9
過ごして

時々
GW10
ちょこっと近づいてみたりしてました。
こんなふたりを見てると、いつも思うのが多頭飼したいって気持ちなんですよね
イロイロあって、なかなか、踏み切れないのですが・・・・

お天気の悪日も多かったのですが、
晴れた日は、お庭でのんびり過ごしたGWでした。

そうそう、1日だけ銚子まで行ってきました。
アン先輩、カフェデビューしましたよ
GW7
小さなパン屋さんなのですが、テラスがあってお茶をしました。
初めてのカフェなのにアン先輩はスゴークいい子にできてて
ビックリしました。
アン先輩は、本当に穏やかで、優しいお兄ちゃんです。
また遊びに来るからね。のんびり同じ時間を過ごそうね。ありがとう♪

たいしてどこにも行ってないのに最後までお付き合いしてくださって、ありがとです。

スポンサーサイト

TRACK BACK

