スポンサーサイト

-----,--


イヌコレ

05-20,2011

こんにちは~
最近バタバタとしていて、ご訪問も遅れていてすみません。

先日、イヌコレに行ってきました。

イヌコレ
ナツオさんは、1ケ月ぶりのパパのお休みに、すごく張り切っていますが(笑)
運転は、むーちゃんです。
銀座なんて・・何年振りだろう、うふふおのぼりさんの気分です♪

まっ、銀座に行ったと言ってもイヌコレの会場、プランタンしか寄らずに帰ったのですが(笑)

お友達のWAN SHONANDAYさんで
スカルのハンチング帽とお洋服(プリントが入るので仕上がり後ご郵送となりますので、届いたらご紹介しますね)
それと
大好きなアルティメットナーバスさんでお洋服を2点購入しました
イヌコレ5

カメラを持参しなかったので、店舗でのお写真はないのですが

イヌコレ6
あまりかぶりものが似合わないナツオさんですが、いかがでしょうか?
ぷぷぷ、これでもいくつも帽子を試着させていただき選んだものなんですけど(笑)
WAN SHONANDAYさん、お忙しいのに、ナツオさんを抱っこしてくださったり、自由に歩き回らせてくれてありがとでした。

アルナバさんのお洋服は、ナツオさんの体にフィットするんですよね。
試着しなくても買えちゃうの♪Yさん、お忙しいのにナツオさんのサイズを探してくださってありがとでした。

会場を後にして、プランタン内のASさんにも立ち寄ってお洋服を購入しましたよ。ASさんのお洋服は、ママとお揃いで買うことが多いのですが今回ももちろんオソロです。
ママのTシャツが、入るか心配なんですが・・うふふ

最近ずっとコメント返しやお伺いができないので
コメントを閉じていますが、遊びにきてくれるだけでも嬉しいです。たぶんしばらくの間
読み逃げ大王になると思います。すみません・・遊びに来てくれてありがと♪
スポンサーサイト

TRACK BACK

