
-----,--


シマシマ

05-24,2011

こんにちは~

お友達からナツオさんに贈り物をいただきました

ちゃーちゃん
WATER DOG GARDENさんのシマシマです♪
ここではね、よくナツオさんとむーちゃんのおソロを買うのですが・・・(むーちゃんは喜んでないけど(笑))
最近、吉祥寺にも全然出没してないなっちゅマムは、大喜びです

袖付LOVE(たまに袖があまるけど・・)、ってかナツオさんってばお似合い、プププ
ちゃーちゃん2
「ふぁぁぁぁ~、モデルも楽じゃないしぃぃ、早いとこお写真撮っちゃって~」
は~い
うんうん、お袖付のお洋服って大好きなんですよ♪
あー久々に行きたくなりました、いろんなことが落ち着いたら、ご一緒してくださいね
本当に、ありがとう♪

な、なんと、ブログ読み逃げしてたら
なつくんとお揃い♪これを着て、はるなつくんにあえるといいな・・むふふ

ではでは、みなさまお天気はあまり芳しくなさそうですが
素敵な週末をお過ごしくださいませませ

TRACK BACK

