
-----,--


ご無沙汰しすぎております

01-26,2012

随分とご無沙汰しすぎてしまいました・・・すみません

おげんきですか?ナツオさんは元気です。

なつおさん最新

ずーーーーーーーーーっと、放置してしまっていたのに
気にかけてくださったり、遊びに来てくださっていた方々に
とても、とても感謝しております。

ワタクシゴトでここまでほったらかし・・・
みなさまのところにも遊びに行けてなくて・・・

色々、好転したわけではありませんが・・・このままってのも・・ね・・
って、今更かよっっっ(す、すみません)
ゆっくりになると思いますけれど、もちょっと間をおかずに
更新していきたいとは思っております。

みなさまのところにも、時間をかけて伺わせていただきたいと
思っております。が・・・・

なにぶん半年以上もさぼり、うらしま太郎状態のなっちゅマムでありまして・・・
最新のハヤリ物にも、すっかり疎くなり、劣化が激しい・・・昭和の化石・・

きっと、みなさまの中で、この半年、嬉しいこと、悲しいこといっぱいあったと思います。
そういったことが分からず、見当違いなコメントや読み逃げなどなど・・・
しばらくの間は、どうかお許しくださいね。

あっ、ご無沙汰過ぎて・・「ナツオさんってどこの犬ぅ?なっちゅマムって誰かしら・・イヒヒ」
みたいなのは勘弁してくださいね(笑)凹みますからぁ~

最新のナツオさんをと思ったのですが、、、ブル足とナツオさんです
新着ナツオさんがこんなんですみませんっ

とうとうわたくしもiphoneなるものを手に入れました。
まったくもって使いこなせてはおりませんが、これもiphoneでパチリ。

こんななっちゅマムではありますが
どうか、ナツオさんともどもこれからも宜しくお願いします。


  



COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 16:28:41 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 19:43:09 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 21:09:47 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(金) 07:58:17 || # [EDIT]
お帰りなさいっ!!

いやぁ~お目に掛かれて少し安心しました。
ナツオさんも元気なんですね、良かった良かった。

余裕がある時でいいので、珠に元気な姿を見せて下さいね~。
復活、万歳ヽ(^o^)丿
2012/01/27(金) 12:04:27 |URL|ヒョ~ドルパパ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(金) 17:25:49 || # [EDIT]
はじめまして

あ~久しぶりのナッツくん♪
相変わらず可愛い~(*^^*)
元気そうで良かったです♪
2012/01/27(金) 17:54:05 |URL|ピーママ #OtnCCkSU [EDIT]
こんばんは~!

お久しぶりです♪
ナッツくんも元気そうでなによりですU^ェ^U
またかわゆいナッツくんの様子が見られるのを
楽しみしていま~す(*^^*)/
2012/01/27(金) 19:55:20 |URL|Laniママ #- [EDIT]
こんばんはー
ご無沙汰しています^^
なっちゅマムさんもナッツくんも
元気そうでよかった^^
無理せずでいいのでこれからも
更新楽しみにしていますね~♪
2012/01/27(金) 21:55:25 |URL|クレまま #- [EDIT]
こんばんわぁ~♪

わおー、久しぶりの更新だわー。
ナツオさんの元気そうな姿が見られて
良かったー!!
相変わらずキャワユイな。

時々で良いのでナツオさんのお写真
見せてね^^
2012/01/28(土) 22:32:59 |URL|くるみん #- [EDIT]
んぎゃーーーー!まってたよー!
実はあたしもここんとこ浦島太郎状態でさー(^m^)
でもでも
元気そうな、相変わらずおだやかなお顔のナツオさんが見れて良かったわ―!
なっちゅマムちゃまもお元気そうでよかった^^
生きてりゃいろんなことがあるけど、それもこれも生きてるからこそで、ならばしっかり乗り越えて行こうじゃないの―――^^って思っておる今日この頃の空海家ざんすよー(^m^)

あーーでもよかった!安心したわ―^^
2012/01/29(日) 19:01:41 |URL|そらうみまま #- [EDIT]
お久しぶりー!!
元気そうなナツオ君のお顔が見れて
とっても嬉しいなぁ♪
なっちゅマムさんもお変わりないかしら?
まだまだ寒い日が続いていますので
どうぞお身体には気をつけてね^^
ゆっくりでも、お顔が見れたら
嬉しいです!!
2012/01/30(月) 15:17:08 |URL|IKKO #- [EDIT]
こんばんはー!!

お久しぶりです♪元気そうでよかった★

ナッツくんも相変わらず可愛くて♪
ゆっくり、出来る範囲内で、
ナッツくんの近況など、UPして頂けたら嬉しいです。

またきますねー。
2012/01/30(月) 21:28:31 |URL|hazuki #YM16R1CM [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 20:03:58 || # [EDIT]
おかえりなさーーーい(≧∀≦)♪
お待ちしてましたよぉ~!!!
ナツオくんもなっちゅマムさんもこの寒さの中、
お元気で何より嬉しいですっっっ!!!
これからのナツオくんの活躍、期待してまぁす☆☆☆

…ちなみに、ナツオくんのお休みに間に…わが家に新人加入しましたっ(≧∀≦)ウフフ
2012/01/31(火) 21:33:11 |URL|しどママ #- [EDIT]
お久しぶり♪(≧∇≦)
お元気そうで良かった(^▽^)

流行ものに疎いとか言いながらiphoneって?(*≧m≦*)ププッ
しっかり流行の波に乗れてるじゃないですか。
ナツオさんも元気で良かったわ~。
ルークもびょんびょん飛び跳ねてますよ。
変らず元気です。
少しずつでいいから、最新のナツオさんを
見せてくれたらうれしいなー(≧∇≦)
これからもよろしくです。
楽しみにしてますね(*゜▽゜)ノ
2012/02/01(水) 09:58:02 |URL|かおこ #- [EDIT]
お帰りなさ~い(*´ω`*)
ナツオさんもなっちゅマムさんも元気そうでほんと良かったょ♪
昭和の化石・・・ぃゃぃゃiphone持った時点で昭和の化石じゃないですね。
私は未だにパカッって開けて使う携帯w
昭和の化石は私の事だと思うわ アハハ

今年もゆっくりのんびり仲良くして下さいね。リンクOKです。・・・って、私もリンクしてなかった(汗)
リンクさせてね~

2012/02/01(水) 15:30:04 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
あっ、更新してたww
出遅れました・・
コメありがとーー♪&おかえりーーー♪
嬉しいよ。^^
待ってたよーー。

我が家はさほど変わってないので、あんまり心配しないでー☆
うちもiPhoneなので、色々情報交換しましょー。
って、もっぱらゲームか写真かツイッターばかりですがw

時間できたら教えてね~☆
ナツオさんのことハグしに伺います☆
2012/02/01(水) 16:27:00 |URL|マーちゃん #- [EDIT]
お久しぶりですね~。元気でなによりです。また楽しいお話待ってますね。マイペースで、行きましょう。
2012/02/01(水) 21:19:12 |URL|いさぱぱ #Aqlg/Rak [EDIT]
お久しぶりです(●^o^●)
マーちゃんにブログ更新の事聞いて、飛んで来ました♪
ナツオさんもなっちゅマムさんもお元気そうで良かった♪
私も月一しか更新できていないし、浦島状態は同じです(^▽^;)
お互いのんびりやりましょうね~。

それでは、まだまだ寒い日が続きますが、体調など崩されませんように。。。
2012/02/01(水) 22:41:11 |URL|ママディ #- [EDIT]
ご無沙汰してますーーーっ!

お元気でした~?

お返事とかもいらないので
ぼちぼち更新してくださいね♪

また覗きにきます ̄m ̄ ふふ
2012/02/02(木) 13:26:27 |URL|あっこ #57/sxb6I [EDIT]
こんにちはーーー
Welcome to Back! まぁ、なちゅマムさんのペースで♪♪楽しみにしていまーす。
リンク、ぜひぜひ。宜しくお願いしまーす。
ナツオさん、元気で良かった。
ブル足、サイコー
と、タツが申しております。
2012/02/03(金) 23:13:54 |URL|タツの母 #- [EDIT]
この間はコメントありがとう♪
久しぶりでびっくりしたよ(^o^)
ナツオさん、元気そうだね!!
冬場だから皮膚の方も落ち着いている
よね?
お母さんが心配だね…
私の母もよくなくてね…
あまり無理しないようにね。
また時々書けるといいね♪
2012/02/06(月) 02:44:23 |URL|くーちゃんけ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

