スポンサーサイト

-----,--


実家です

02-10,2012

こんにちは

ちょっと実家に帰っておりました。

10歳のアン先輩も元気です。少しやせたんですよ。
我慢強く、頑張り屋さんのアン先輩だけど
めちゃめちゃ甘えるんです。連れて帰りたいっ

実家だよ2

ナツオさんは、なっちゅマムの母と一緒に毎晩寝てました。お気に入りの場所みたいです
実家だよ

朝は、母の「う~う~お、重たいっ・・・」という声で私は目を覚ましましたよ(笑)

二人の距離は
実家だよ3
微妙に縮まってるような気もします

ちょっとぶれちゃって残念だけど
実家だよ4
ツンツンしたりも出来るようになりましたよ。これはすごいことです!!
微妙にナツオさんがシブイ顔してますが・・・

でも、アン先輩はあまり笑わなくなったような気がします。

雨風がしのげて、ごはんが食べれて、ぐっすり寝る場所がある・・・それだけでも
幸せな事なんだろうけど、ちょっと寂しいんだろうなぁって思います。

お口の周りが、白くなってきたアン先輩に嬉しいことがたくさんあるといいなぁって
思っています。

本日は、なっちゅマムのブツブツだったのでコメントは閉じさせていただきますね。
スポンサーサイト

TRACK BACK

