スポンサーサイト

-----,--


バレンタイン♪

02-15,2012

こんにちは
昨日はバレンタインでしたね。
甘いものは、いっぱい食べましたか?
最近では、バレンタインと言うと自分の食べたいチョコを買ってきて
食べる日となっているなっちゅマムです。
むーちゃんには、チョコレートケーキ、ナツオさんにはササミのオヤツをチョイス。
(もちろん、市販品ですっ(笑))

VT.jpg
ナツオさんには、バレンタインと言うことでピンクのベストを着てもらいました♪
うんうん、似合ってます(*^_^*)

アンマフラー
追伸
母の件では、色々ご心配いただきありがとうございます。
ブログ復活をしたばかりですが、また、しばらく東京の病院で、入院となりました。
すみませんが、しばらく読み逃げ大王(いつものこと!?)になると思いますが
ナツオさんの近況を報告できるように頑張りますので
時々遊びに来てみてくださいね。
頑張れ、アン先輩!



スポンサーサイト

TRACK BACK

