スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌコレ

05-20,2011

こんにちは~
最近バタバタとしていて、ご訪問も遅れていてすみません。

先日、イヌコレに行ってきました。

イヌコレ
ナツオさんは、1ケ月ぶりのパパのお休みに、すごく張り切っていますが(笑)
運転は、むーちゃんです。
銀座なんて・・何年振りだろう、うふふおのぼりさんの気分です♪

まっ、銀座に行ったと言ってもイヌコレの会場、プランタンしか寄らずに帰ったのですが(笑)

お友達のWAN SHONANDAYさんで
スカルのハンチング帽とお洋服(プリントが入るので仕上がり後ご郵送となりますので、届いたらご紹介しますね)
それと
大好きなアルティメットナーバスさんでお洋服を2点購入しました
イヌコレ5

カメラを持参しなかったので、店舗でのお写真はないのですが

イヌコレ6
あまりかぶりものが似合わないナツオさんですが、いかがでしょうか?
ぷぷぷ、これでもいくつも帽子を試着させていただき選んだものなんですけど(笑)
WAN SHONANDAYさん、お忙しいのに、ナツオさんを抱っこしてくださったり、自由に歩き回らせてくれてありがとでした。

アルナバさんのお洋服は、ナツオさんの体にフィットするんですよね。
試着しなくても買えちゃうの♪Yさん、お忙しいのにナツオさんのサイズを探してくださってありがとでした。

会場を後にして、プランタン内のASさんにも立ち寄ってお洋服を購入しましたよ。ASさんのお洋服は、ママとお揃いで買うことが多いのですが今回ももちろんオソロです。
ママのTシャツが、入るか心配なんですが・・うふふ

最近ずっとコメント返しやお伺いができないので
コメントを閉じていますが、遊びにきてくれるだけでも嬉しいです。たぶんしばらくの間
読み逃げ大王になると思います。すみません・・遊びに来てくれてありがと♪

05-11,2011

こんにちは~

ナツオさんです・・にしては手が長い・・そこはご愛敬(笑)
チクチク

1週間ほどブログお休みしますね。
みなさま、よい週末を・・・

アン先輩と過ごすGW③

05-11,2011

こんにちは~
ご訪問が遅れていてすみません・・・

さてさて、実家でのお庭の出来事

といっても、ただただ、のんびり過ごしただけなのですが
GW6.jpg
ぽかぽか陽気に

GW5.jpg
ふたりともまったりしていました

それぞれに
GW8

それぞれの時間を
GW9
過ごして

時々
GW10
ちょこっと近づいてみたりしてました。
こんなふたりを見てると、いつも思うのが多頭飼したいって気持ちなんですよね
イロイロあって、なかなか、踏み切れないのですが・・・・

お天気の悪日も多かったのですが、
晴れた日は、お庭でのんびり過ごしたGWでした。

そうそう、1日だけ銚子まで行ってきました。
アン先輩、カフェデビューしましたよ
GW7
小さなパン屋さんなのですが、テラスがあってお茶をしました。
初めてのカフェなのにアン先輩はスゴークいい子にできてて
ビックリしました。
アン先輩は、本当に穏やかで、優しいお兄ちゃんです。
また遊びに来るからね。のんびり同じ時間を過ごそうね。ありがとう♪

たいしてどこにも行ってないのに最後までお付き合いしてくださって、ありがとです。

アン先輩と過ごすGW②

05-06,2011

こんにちは~
実家でのお話にしばらくお付き合いくださいね。
(といっても次回でおしまいですが・・・(笑))。

実家から車で30分ほどのところにある公園に、両親に連れて行ってもらいました

GW2.jpg
芝生が大好きなナツオさんは大喜びです

来月10歳になるアン先輩も負けてはいませんっ
し、か、も、7.5kgあるとは思えない軽やかさですっわはは
GW3.jpg
地震のあとしばらくは、足が動かなかったアン先輩
こんな姿を見るとすごくうれしくなります
GW7.jpg
はしゃいだ後は、お水を仲良く飲んで
(控えめなアン先輩はなかなかお水にありつけなかったのですが(笑))

公園の周りを少し散策して、お家に帰ったのですが

GW4.jpg
帰りの車のなかのふたりは、こんな表情でしたよ。
ふたりとも、楽しかったかな?また一緒に公園に行こうね。

そうそう今回は、手土産にオヤツを持参しました。
米粉クッキー

まろんままさんのところで、かわいいかぼちゃクッキーを見て、
ナツオさん仕様でつくってみました。最近、おやつ作りにはまってるのですが
ナツオさんは、どちらかと言うとワンコ用に作ったものより
人用に作ったもののほうがお好みのようで、複雑です(笑)

ではでは、次回はお家の庭で遊ぶ、アン先輩とナツオさんに続きまーす。

アン先輩と過ごすGW①

05-06,2011

こんにちは~

大型連休なるものが終わってしまいましたね。
それぞれのGWを有意義に過ごされたことと思います。
なっちゅマムも今日からお仕事です。

連休中は、むーちゃんがお仕事だったので
ナツオさんと、なっちゅマムの実家に帰りました。
GW.jpg
お久しぶりです、アン先輩♪
ふたりして仲良く遊ぶことも、喧嘩することもないのですが
程よい距離間を保ち、同じ空間でのんびり過ごしました。

東京にいるとあまり感じなくなってきた余震が、茨城に帰ると
頻繁に起こっていました。ついて二日は夜中、余震で目が覚めました。
お昼間も何度か揺れました。ここで生活していない私が言うのも
おこがましいのですが・・正直怖かった・・・・
こんな小さな余震なのに・・・

うちは、被害が少ないほうですが、
gw
家の周りには、あちこちにすき間ができ、家の壁紙が破れていました。
実家に帰ると、いつもナツオさんと遊びに行っていたマリーナは
津波の被害で、今も入ることができませんでした。

それでも、実家があって、両親、アン先輩が迎えてくれて、
お庭でとれた葱の入ったお味噌汁をいただける・・・・
本当に幸せなことです。

特に、遠出したわけでもなくのんびり過ごしましたが
来週から少しだけ、アン先輩と過ごした毎日を紹介させていただきたいと思ってます。

ではでは、みなさまよい週末をお過ごしくださいませませ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。